人生(Life)end\(^o^)/

フリー2D格闘ゲームツクール「MUGEN」に関して色々と。ジャンルは主にAKOF。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ&AI更新

  1. 2013/03/22(金) 01:59:32..
  2. MUGEN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
こんばんは、Lifeendです。

mugen1_20130322015346.gif

chars欄のAKOF麟、エディット、スティード。
AIpatch欄のアキラ、ダブルエー、ゾル(AKOF)、ジョーカー、NEO、TFK。
以上9フォルダ分のファイルを更新致しました。
キャラの変更点は主にAI更新、スティードは少しMAX3が調整されています。
ダウンロードはリンク→製作物置き場から可能です。

話は変わりますが、以前ちらっと画像を置いたゼロ改変のキャラですが
大体モーションの書き換えが終わり、後はやられ動作のみだけになりました。
短髪だったキャラを長髪にするのは大分時間がかかると思いきや予定以上に早い?

クーラ系のキャラも以前見せたドットに何か新しく書き加えてから公開するかもしれません。
ヒョウケン公開から、ドット改変にも大分慣れてきたので何かひと工夫は掛けたい所なのですが…

それでは失礼致します。

3/25 スティードに不具合があったので修正。
3/28 chars欄(ヴァンゼル)、AIpatch欄(NEO、TFK)更新しました。
スポンサーサイト

公開物更新&TFKのAIパッチ代理公開開始。

  1. 2013/03/13(水) 19:53:52..
  2. MUGEN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ヴァンゼル、スティードの本体更新、NEOのAIパッチを更新しました。
スティードの変更点はAIの更新、ヴァンゼルはバラバラになっていたモードを一つに統合しました。
フォルダ構成が変わっており使用法が今までと異なりますが、詳しくは付属のtxtをご覧下さい。

今回からNEOは新たにAI以外にも改変要素が追加されています。
改変点は以下の内容です。

・技のジャグル値、キャンセル記述などを修正
・パワーをより多く取得できるように性能変更
・MAX2の使用条件変更。ライフが50%以下になると2ゲージで発動できる
・一部の通常攻撃にコンボ補正を追加
・根性値を追加

そして新たなQAZさんの製作物を本日から代理公開致します。

mugen6.gif

「TFK」のAI+改変パッチです、TFKの改変点は以下の内容です。

・技のジャグル値、キャンセル記述などを修正
・パワーをより多く取得できるように性能変更
・MAX2の使用条件変更。ライフが50%以下になると2ゲージで発動できる
・ステータスダウン(ATKとDEF)、技の威力も下方修正
・炎を使わない必殺技を削除(更新で復活させる可能性有り)
・一部の技性能を変更。さらに新技追加 ...etc

詳細は付属のAI説明書をご覧下さい。

コメント返信

>>佐井間 白虎さん
こんばんは。
前回に引き続き、今回も新たにAIを公開致しました。
数多くのAIをご制作されているQAZさんは凄いと思います。
AIに関して自分は少ししか知識が有りませんので/(^o^)\

3/14 ゼイン・デイルAIパッチ 更新。

3/15 新たにQAZさん製作、アルト&シャナ&ロザリンド&竹中半兵衛のAI修正パッチを代理公開開始しました。
    AkagiKさんご運営の「気まぐれ野郎の館」で代理公開されているAIパッチに上書きする形でご使用下さい。



公開物更新。

  1. 2013/03/03(日) 00:23:41..
  2. MUGEN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
いつの間にかトップに広告が出てしまっていたようです。

こんばんは、Lifeendです。
ヴァンゼル本体とアキラのAIパッチが更新されました。
ヴァンゼルは主にAIの修正が入っています

その二つに加え代理公開しているAIパッチの数が新たに増えました。

mugen2_20130302235910.gif

Y&Mさん作の「NEO」のAIパッチです。
性能はとてもスタンダートに出来ているキャラで、興味がある方は是非どうぞ。
代理公開場所は他のファイル同様「製作物置き場」→「AI patch」からDLが可能です。


話は変わりますが、現在ちょっと新たにドットを書き加えています。
011 000-008
どのキャラを元にして作られたのかは、キャラを見慣れた方ならば一発で分かるでしょう。
作ってる最中に元のモーションがかなりクネクネしていて、ゲニの素体ではとても作り辛いです
得に肩の部分が思ったより設計し辛く、中々合わせられぬ事が屡々…


257 440-002
最初は息抜きで作ってた物なのですが、意外にもゼロに合ってたような気がしたので作り直した物
やっぱりスカートの印象が強すぎて離別出来てない感じはありますが、そこは勘弁
一応このキャラも完成を目指して頑張っていますが、現段階では他のアイデアが少なかったりします。

それでは失礼致します。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。