人生(Life)end\(^o^)/

フリー2D格闘ゲームツクール「MUGEN」に関して色々と。ジャンルは主にAKOF。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スティード&他二体更新しました。

  1. 2012/12/27(木) 23:45:36..
  2. MUGEN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
こんばんは、Lifeendです。
前回公開したスティード、エディット、AKOF麟の三体を更新致しました。

性能面に大きな変更は有りませんが、今回の更新で新たに三体ともデフォルトでAIが搭載されています。
AI製作者は今まで外部AI等でお世話になっていたQAZさん、有難う御座いました。

つまり今までは更新する度にAIを入れ直すという必要がありましたが、今回は最初から入っているので必要は無くなったという事です、楽チン!
中でもスティードに関しては外部AIは無かったのでQAZさんの新作AIとなっております。

さて、話は変わりますが現在ヴァンゼルのドットを最初から全部書き直しております。

image[390] 03500-002

画像では分かりづらいかもしれませんが、旧ドットとの変更点は主に髪型の変更や余計な影、光の部分の調整&削除
元ドットより顔を暗くする、モーションの違和感を削除する等を行なっております。
大体書き終えて、後はやられ動作のドットのみとなりました。

それでは失礼致します。

12/30 ヴァンゼル更新しました。

>コメント返信

佐井間 白虎さん

本家KOFのネスツ編でもネスツ外部の人間は結構登場していましたからねぇ。
とはいえ舞台が全部格闘大会繋がりなのでAKOFよりは当然な流れかもしれませんが
AKOFの舞台は「Kシリーズ達と抹消する者」の戦いを舞台としているので
ネスツ外部のスティードをAKOFとして公開するのは悩みましたが、
一般人の悪役キャラも面白いかなーと思って公開しましたw
スポンサーサイト
<<今年一番目、全キャラ更新しました。 .. BLOG TOP .. AKOFキャラ「スティード・ファクター」、公開しました。>>

comment

ダウンロードさせていただきました

  1. 2012/12/28(金) 23:47:33 ..
  2. URL ..
  3. 佐井間 白虎
  4. [ 編集 ]
更新お疲れ様です。
早速ダウンロードさせていただきました。
 
スティードの動き、なかなかいいですね。
遠い将来の動画制作も見据えて、同じくAKOF系キャラと対戦させてみました。
 
ペパーミント氏AIのヴェスペル、デフォAIのウロボロス及びジョーカー、森ノ中氏AIのKシリーズらと対戦させてみましたが、なかなかいい闘いになっていました。
しかし、ボスキャラのウロボロスだと少々苦戦してましたね。
 
「おぉら、次はどいつだ?」
この台詞はチーム戦や人間弾幕キャラに対してはいいかもしれないですな。
 

おっと、ついでにここで宣伝を。
レイフィ氏が12月31日まで期間限定でセレンとレイカを公開してますよ。
DLはお早めにwww

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。