人生(Life)end\(^o^)/

フリー2D格闘ゲームツクール「MUGEN」に関して色々と。ジャンルは主にAKOF。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

今年一番目、全キャラ更新しました。

  1. 2013/01/14(月) 00:07:40..
  2. MUGEN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
あけましておめでとうございます、Lifeendです。
皆さんお正月は如何お過ごしでしたでしょうか。

新年に入り、早速グリフォンを除く全キャラを更新しました。
主に全員AIを中心に修正が入っています。

12/30の更新からの変更点ですが前の記事に書いたドット書き換えも終わり
ヴァンゼルのドットが変わっています、旧版より離別化は出来た…か?
さらに今回から、通常版ヴァンゼルにもデフォルトでQAZ氏のAIを搭載させて頂いております。

mugen2_20130114000942.gif

スティードには新しく森ノ中氏製作の「ジク」との特殊イントロが追加されています。
ジクはK'改変のキャラで、特殊システム等が豊富に含まれていてとても魅力的なキャラです。
気になった方は是非氏のキャラ公開場所でダウンロードを。

何気にスティードにカラーパレットも新規で追加されています。
配色のセンスはぶっちゃけ全く有りませんw

1/28 ヴァンゼル&スティード修正。

コメント返信

>佐井間 白虎さん
ダウンロードして頂きまして有難う御座います
性能的に他のAKOFキャラとも結構闘える強さにはなったと思います。
位置的にはAKOFの中位ぐらいでしょうか…ボスキャラには敵わないと思いますがw

実はこっそりと限定公開キャラはダウンロードしていたり。


スポンサーサイト
<<AI代理公開開始&キャラ更新しました。 .. BLOG TOP .. スティード&他二体更新しました。>>

comment

今年もよろしくお願いします

  1. 2013/01/18(金) 20:31:32 ..
  2. URL ..
  3. 佐井間 白虎
  4. [ 編集 ]
旧年中はお世話になりました。
今年ものっけから調子いいみたいですね。
 
早速いただきましたwww
デフォルトAI搭載とは素晴らしきかなwww
 
前回スティードのAIの事で話しましたが、本当にいい動きです。
ストーリー動画の仮構想でkhrizのKOFM版ともう一つの改変版のタッグに補正付きで戦ってもらいましたがいい試合になりました。
ヴァンゼル氏いわくギャング風情だそうですが、オールオッケー!
 
今年はエディットの相方が出来そうな予感がしますね。
時間はかかるでしょうけど。
 
あと、これは質問ですけど・・・スティードは普段どんなお酒を飲んでるんですかね?
付属ストーリーではウォッカ飲んで依頼を聞いてましたけど・・・?
 
レイフィさんの限定公開キャラもきっちり入手しているとは流石ですね。
それにしてもAKOF参戦予定者は今年はどれだけ増えるのやら・・・。
 
では今回はこの辺で失礼します。
バーボンは香りが良くて美味いのだwww

  1. 2013/01/29(火) 01:28:34 ..
  2. URL ..
  3. Lifeend
  4. [ 編集 ]
佐井間 白虎さん

今年も宜しくお願いします。
いやはや、AI製作者であるQAZさんには感謝しっぱなしです。
他にも色々とキャラを作ってる状況ですが、ドットの修正等に時間が掛かってしまっている現状で完成はいつになる事やら…

スティードですが「酒なんて酔えれば上等だろ」という思考の持ち主なので何でも飲みますw
AKOF参加者増えて欲しいですね、いつかは参戦予定含め企画とかやってみたい物です。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

