人生(Life)end\(^o^)/

フリー2D格闘ゲームツクール「MUGEN」に関して色々と。ジャンルは主にAKOF。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開物更新。

  1. 2013/03/03(日) 00:23:41..
  2. MUGEN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
いつの間にかトップに広告が出てしまっていたようです。

こんばんは、Lifeendです。
ヴァンゼル本体とアキラのAIパッチが更新されました。
ヴァンゼルは主にAIの修正が入っています

その二つに加え代理公開しているAIパッチの数が新たに増えました。

mugen2_20130302235910.gif

Y&Mさん作の「NEO」のAIパッチです。
性能はとてもスタンダートに出来ているキャラで、興味がある方は是非どうぞ。
代理公開場所は他のファイル同様「製作物置き場」→「AI patch」からDLが可能です。


話は変わりますが、現在ちょっと新たにドットを書き加えています。
011 000-008
どのキャラを元にして作られたのかは、キャラを見慣れた方ならば一発で分かるでしょう。
作ってる最中に元のモーションがかなりクネクネしていて、ゲニの素体ではとても作り辛いです
得に肩の部分が思ったより設計し辛く、中々合わせられぬ事が屡々…


257 440-002
最初は息抜きで作ってた物なのですが、意外にもゼロに合ってたような気がしたので作り直した物
やっぱりスカートの印象が強すぎて離別出来てない感じはありますが、そこは勘弁
一応このキャラも完成を目指して頑張っていますが、現段階では他のアイデアが少なかったりします。

それでは失礼致します。

スポンサーサイト
<<公開物更新&TFKのAIパッチ代理公開開始。 .. BLOG TOP .. AI代理公開開始&キャラ更新しました。>>

comment

お久しぶりです

  1. 2013/03/03(日) 01:41:03 ..
  2. URL ..
  3. 佐井間 白虎
  4. [ 編集 ]
ブログの更新お疲れ様です。
AIの代理公開も始まり今後の発展にますます期待が上がります。
今までAIが無かったAKOFゾルとネオのAIが公開されて、今後の動画構想に選択肢が増えますね。
QAZさんは凄いお方ですな。
 
更新後のキャラは後ほどダウンロードさせていただきます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。