人生(Life)end\(^o^)/

フリー2D格闘ゲームツクール「MUGEN」に関して色々と。ジャンルは主にAKOF。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4キャラ、1キャラAI更新。

  1. 2013/09/15(日) 20:29:09..
  2. MUGEN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
mugen1_20130915201704c04.gif

Chars欄のヴァンゼル、エディット、麟、スティード。
AIpatch欄のアキラ・ヴァン・テイラーを更新しました。

全員AI更新を初め、ヴァンゼルはMAX3に不具合、麟は致命的なバグがあったので修正。

エディットは今回の更新で、新しいMAX超必殺技を搭載してあります。

スティードは殆どの技や粕かった武器のドットを一から作り直しました。
基本的に変えた部分は火力や動作フレーム数の調整が大半で
所々小さいモーションドットもイントロも適当に弄ってあります。

次の更新は別のキャラの公開になるかもしれません。
それでは失礼致します。

スポンサーサイト
<<新しいAIパッチを代理公開しました。 .. BLOG TOP .. 三か月ぶり>>

comment

NEOについて

  1. 2013/09/15(日) 23:41:48 ..
  2. URL ..
  3. no name
  4. [ 編集 ]
そういや、Y&M氏のNEOが更新されたそうですが、AIパッチの更新はどうしたんでしょうか?

お久しぶりです。

  1. 2013/09/16(月) 22:06:58 ..
  2. URL ..
  3. 佐井間 白虎
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
レイフィ氏のブログも久々に更新され、AKOF動画の投稿もありモチベーションが上がったりしています。
 
先ずは更新お疲れ様です。
スティードのモーションが変わっていたのには新鮮味があってよかったですね。
立ち絵が変わって改変元との差別化が出来たようにも思えます。
そしてカットインの追加、なかなかいいですね。
 
涼しくなってきたし、そろそろアテレコパッチを完成させなくては・・・・・・。
 
では、次回更新を楽しみにしています。

  1. 2013/09/21(土) 23:41:30 ..
  2. URL ..
  3. Lifeend
  4. [ 編集 ]
>no nameさん
NEOに関しては現在更新対応待ちの状態です。
ご報告助かります。

>佐井間 白虎さん
お久しぶりです、秋になり大分涼しくなって来ましたね。
奴の立ち絵に関しては手抜きだったので少し変えました。

あの形式の動画に自分のもご使用頂いていたのは驚きですね。
当方のは設定的にかなり出し辛い部類だと思っていたのですが…

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。