人生(Life)end\(^o^)/

フリー2D格闘ゲームツクール「MUGEN」に関して色々と。ジャンルは主にAKOF。



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

謹賀新年

  1. 2014/01/13(月) 09:55:29..
  2. MUGEN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
明けましておめでとうございます。

代理公開中のQAZ氏作の製作物更新をお知らせ致します。
AIパッチ欄のアヤカ、NEO、TFK、竹中半兵衛(修正パッチ)。
Fixパッチ欄のフェイダル、ノクス、ヴェスペルが更新されました。

動画等でご使用の際は、最新版かどうかをご確認の上ご使用下さい。

最後に一つ、お知らせが有ります。
今回の更新を節目とし、AI製作者のQAZ氏が製作活動を休止されます。

今後の活動に関しましては、製作物及びブログの更新頻度が低下すると思いますが
質問対応の方は引き続き受け付けておりますので、メールorコメント欄へ気軽にご申しつけ下さい。
代理公開物に関しましては、受け答え致しかねますのでQAZ氏のメールアドレスへお願いします。

それでは皆様良いお年を。
<<色々と .. BLOG TOP .. アルトAIパッチ代理公開&改変パッチ更新。>>

comment

遅くなりましたが謹賀新年です

  1. 2014/01/13(月) 20:17:33 ..
  2. URL ..
  3. 佐井間 白虎
  4. [ 編集 ]
QAZ氏がレイフィ氏のところにコメントしているのを見て、やっと新年のあいさつができますwww
 
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
新年もよろしくお願いします。
 
更新頻度の低下は了解しました。
それでもチョコチョコ様子を見に来ますwww
 
それと、これは将来的な話になりますが、現在作成中のMUGEN動画の脚本にエディットの相方であるシアルを登場させてます。
以前製作中であったあのクーラ改変キャラの立ち絵がそうですよね?
 
動画作成はまだまだ遠い話になりますが、その際は立ち絵画像の使用許可をいただきに参ろうと思いますのでよろしくお願いします。
 
QAZさんへ
 
お忙しいようですね。
しかし、個人的には最新版のゼインのAIを期待していたのですが、リアルの方が大事ですもんねwww
こちらはレイフィさんのブログの方に顔を出してますの。
時間があれば覗いてみてください。
またの機会にお会いしましょう。
 
 
hanma氏がイヴの体験版を今月末まで公開しているのですが、パスワードがいるみたいです。
ヒントは ひげの部下(黒髪) らしいです。
 
・・・・なんのこっちゃ?

  1. 2014/01/13(月) 20:23:57 ..
  2. URL ..
  3. noname
  4. [ 編集 ]
QAZ氏、やはり受験でしょうか?

某国辱超人「ちぇっ、QAZ氏のうすのろめ・・・、どうせだったらサイクロイドオメガとヴァンガードゼロのAIパッチをここで代理公開してから休止にすりゃぁよかったんだ!」

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

