人生(Life)end\(^o^)/

フリー2D格闘ゲームツクール「MUGEN」に関して色々と。ジャンルは主にAKOF。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

色々と

  1. 2014/02/26(水) 02:32:19..
  2. MUGEN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
非更新報告です。

前回の更新から少し経った後に、自分の使用していたパソコンが故障してしまいました。
よく使うデータ等のバックアップは取っておいた為に最悪は免れましたが
故障するまでにバックアップが間に合わなかったファイルもいくつか。

復旧が出来ないか色々試してみましたが、結局故障した原因も分からずPCを初期化し今に至ります。
今は問題無く動作しますが、修理に出して解決した訳では無いのでまた何時壊れるかが気掛かりです。
そして今月中に色々やろうと思っていた事も出来ずに気が付けば2月の下旬に。
とりあえず、今日から色々とやっていこうと思っております。

mugen27.gif

mugen17.gif

mugen39.gif
立ち絵・カットインを絵師の神埼様に描いて頂きました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

mugen18.gif
スーラ達との特殊イントロ
御協力下さったT-K様に感謝致します。


>>佐井間白虎さん
お久しぶりです、返信が遅れてしまい申し訳有りません。
一先ず、パソコンからの更新は出来ましたのでなんとか。

お話頂いた件ですが、あのキャラは製作予定ではある物の
キャラとして動かせる形には今現在まだ出来ていません。
その為動画形式となると、此方側の製作状況によってはご使用頂く事が難しくなる可能性があります。
ご使用を視野に入れて下さっている事は非常に有難い事なのですが、トラブルを避ける為にも事前にお伝えします。

>>no nameさん
?????「ついてなかったんだよ…。」
スポンサーサイト
<<制作物更新。 .. BLOG TOP .. 謹賀新年>>

comment

ブログ更新お疲れ様です

  1. 2014/02/27(木) 20:38:46 ..
  2. URL ..
  3. 佐井間 白虎
  4. [ 編集 ]
今回はキャラの更新はなかったようですね。
シアルの件は了解しました。
 
さて、今回は紹介画像で色々言わせていただきましょう。
 
 
 
なんでレオナルドがここにいるの!?
どーなってんだこりゃ!!??
 
 
 
あのキャラ、あのお方の作成途中のキャラでしたよね?
テストプレイ中だったりとか・・・・・?

後はスーラと新キャラが対決しているステージの詳細が知りたいですね。
雰囲気が良くて私としては非常に気になるところです。
 
トラブルがあったようですが、頑張って下さいね。
 
バックアップは本当に大事ですね・・・・。

  1. 2014/04/05(土) 22:05:49 ..
  2. URL ..
  3. Lifeend
  4. [ 編集 ]
>佐井間 白虎さん
こんばんは。
レナードに関してはテストプレイとしてお借りしています。
ステージはSaiyajin Mui氏が制作された
「Hengsha Court Gardens」というステージです。


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

