人生(Life)end\(^o^)/

フリー2D格闘ゲームツクール「MUGEN」に関して色々と。ジャンルは主にAKOF。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

新キャラ公開&制作物更新。

  1. 2014/07/05(土) 18:05:54..
  2. MUGEN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
mugen3_20140705175152639.gif

予定よりも早くの公開になります。
AKOF系列キャラクター「ディスター・アラン」を新たに公開しました。
立ち絵・カットインを絵師の磯嶺様、CVを声優のチャオ・ササキ様に担当して頂きました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

不具合、ご質問等有りましたらご報告を頂けると幸いです。

キャラ公開に加え、Chars欄のスティード。
Fixpatch欄のフェイダル、ノクスを更新しました。
スティードは調整と演出のリメイク、Fixpatchは最新版対応、コンボルートに変更点が有ります。
今朝確認するとスカドラに再びログイン出来るように、一体何が原因だったのか。
他4体のキャラにつきましては現在リメイク中の為、再公開まで少々時間が掛かります。

7/6 フェイダル改変パッチ更新。
スポンサーサイト
<<新キャラ代理公開&更新 .. BLOG TOP .. 近日キャラ公開予定。>>

comment

ディスター頂きました

  1. 2014/07/10(木) 19:57:45 ..
  2. URL ..
  3. 佐井間 白虎
  4. [ 編集 ]
キャラ公開及び各種更新お疲れ様です。
早速ダウンロードさせていただきました。

まずはディスターについて。

まるで、こちらの作成中の動画用脚本の内容をを知っているかのような感じでした。恐らくは偶然でしょうが。
クロス・アンダルサイトとオリジナル・スーラの専用イントロがあったことがその理由です。

こちらの動画の脚本の構想では、クロスについての情報はディスターが持っているという事を考えていたんです。

・・・・・・そういえば、以前作成中のキャラに関してT-K氏のスーラと特殊イントロを組んだとありましたっけ?
Lifeend氏もT-K氏からキャラを頂いていたのですね。
 
彼は将来AIがつけば面白い事になりそうな感じがします。
 
スティードも特殊イントロが強化されて面白くなってきた感じがします。
 
今後も更新を楽しみにしています。

  1. 2014/07/27(日) 20:01:53 ..
  2. URL ..
  3. Lifeend
  4. [ 編集 ]
>佐井間 白虎さん
ダウンロード有難うございます。
特殊イントロの内容について偶然…だと思います。

T-Kさんのキャラ達とは既に他のキャラとでも特殊イントロを組まさせて貰っています。
魅力的なキャラ達で特殊イントロの作り甲斐が有りました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

