人生(Life)end\(^o^)/

フリー2D格闘ゲームツクール「MUGEN」に関して色々と。ジャンルは主にAKOF。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新キャラ代理公開&更新

  1. 2014/07/27(日) 19:13:21..
  2. MUGEN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
mugen6_201407271900292d0.gif

QAZ氏作、AKOF系列キャラクター「バトルスーツ」を新たに公開しました。
BK氏制作の「Not a Number」を改変したキャラとなっております。
「名無しの汎用敵幹部」というコンセプトに基づいて作られています。

キャラ公開に加えFixpatch欄のフェイダルとヴェスペルの二つが更新されました。
主にバグ修正やキャンセルルートに変更点が有ります。

それでは失礼致します。

8/4 ディスター更新、Flowrallia氏制作のデフォルトAIを新たに搭載。
8/11 ディスター、バトルスーツ更新、フェイダル改変パッチ更新。
8/13 ディスター更新。
8/25 ディスター更新。
スポンサーサイト
<<CクリザリッドAI公開。 .. BLOG TOP .. 新キャラ公開&制作物更新。>>

comment

ダウンロードさせていただきました

  1. 2014/07/27(日) 21:30:17 ..
  2. URL ..
  3. 佐井間 白虎
  4. [ 編集 ]
ブログ更新お疲れ様です。
早速ダウンロードさせていただきました。
カラーの違いでMAX2が変わるというのは面白いですね。
QAZさんも少しずつ製作活動を再開していってるのでしょうか。今後の更新に期待です。
汎用幹部というコンセプトは面白いと思います。
後はこれにAIが搭載されるのみですね。

バトルスーツの数だけドラマがあるといえば、猫目さんが作成中のカーティス第2段階もそうなのかもしれませんね。

ディスターのイントロの事ですが、T-Kさんも喜んでいましたよ。
 
AKOFキャラでオリジナルボイスを起用しているキャラはAKOF風やAKOFキャラとかかわりのあるものを含めると現在22体、ボイス担当者は14名。
その内の6体はBlack氏作成のキャラでしたけどwww

ディスターを演じたチャオ・ササキ氏ですが、BBBの小次郎を担当していたとは知らなかったです。
とても渋くてかっこいいキャラに仕上がっていると思います。

ブログリニューアル前にシアルの立ち絵が公開されていましたが、ブログリニューアル後にその記事が見れなくなったのは残念ですね。

今後も両氏の活躍を期待しています。

  1. 2014/10/11(土) 19:38:51 ..
  2. URL ..
  3. Lifeend
  4. [ 編集 ]
>佐井間 白虎さん
お久しぶりです。
ダウンロード有難う御座います。
後はAIが搭載されれば完成でしょうか。

こうして見てみるとオリジナルボイス搭載のAKOFキャラもかなり多いですね。
チャオ・ササキ氏にはとてもイメージに合うボイスを仕上げて頂き自分も満足しております。

過去の記事に関してましては、記事が多くなってきたので昔のを一旦削除しました。
申し訳有りません。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。